劇的カラーチェンジのM様邸

ご家族がお好きなカラーに変えたいとのご希望を叶えた、今回の施工。

何度かお会いしてお話ししているうちに、「ご自宅が近いから、いつも通る道にあるから、何かあってもすぐ来てくれそう、一番は仕事の手順を守って施工してもらえる」という点や、細かい質問にも当社が丁寧に説明をしたことも決め手になったようです。

どんな作業も丁寧な洗浄から始めます。その後コーキングをして、下塗りに進みます。

お客様と相談の上、ご希望の通りに進め、丁寧に作業を進めました。
外壁の次は屋根の修繕です。丁寧に洗浄をして作業スタートです。
外壁のカラーに合わせて、屋根もカラーチェンジしました。とても落ち着いた屋根になりました。
続いて、細かい部分の作業を行います。
軒天の作業に入ります
竪樋も周りに合わせてカラーチェンジしました
軒樋
鉄部の作業に入ります

最後まで丁寧に作業を進めた事で、お客様には大変気に入っていただけました。

ご主人様が塗り重ねについて大変こだわっていらしたので、下塗り・中塗り・上塗りと色味をすべて変えて塗る事で、ご満足いただけました。

ご依頼当初には少しご不安をお持ちのようでしたが、実際にシバタ工業の作業をご覧いただき、
工事後にはご満足いただけた様子で、感激いたしました。

 

外壁塗装・リフォームのご相談はこちらから

お問合せボタン
(有)シバタ工業ではお客様の快適住まいのお手伝いをご提案しております。
どんな疑問でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

前の記事

都内ビルの外壁工事

次の記事

第1話